Y!mobileやEMOBILE・PHSユーザーは機種変更を大推奨!AQUOS CRYSTAL Yが維持費も価格も格安なタイムセール特価中

outlet402

Y!mobileでアウトレット品ながらも「機種変更に最適な」スマートフォンが販売されています。

Y!mobileと言えばNexus 5の特価系契約から2年経つユーザーや、GL07Sの同じく特価新規契約から2年という時期になるため、機種変更なりMNPでの新しい機種契約を考えている人は多いでしょう。

MNPが総務省で潰されてしまった現在だと、めぼしいMNP先もdocomoぐらいしかありませんが、docomoの料金だとこれまでY!mobileやEMOBILEの料金体系に慣れていた人にとっては高額に感じてしまうでしょう。

じゃあ今Y!mobileを使っている人はどうすればいいのか、MNPが回復するのを待つしかないのか、割と難しい選択を迫られているかと思いますが、今機種変更でかなり性能の良いスマホが月額も安くして契約できるようになっているんで、そちらをちょっとこれからの回線運用の刷新候補に考えてみてください。

AQUOS CRYSTAL Y 402SHアウトレット、機種変更で最安2354円の月額

機種変更に最適な形で登場したのはAQUOS CRYSTAL Y 402SHで、これがアウトレット品として登場しています。

アウトレット品なので返品端末や修理端末などになり、付属品はついてきませんが、販売に際してしっかりチェック・管理が行われた端末です。

このアウトレットスマホが、機種変更でも月額割引付きで売られているおかげで、料金がかなり安くなっています。

402SHアウトレット機種変更 スマホプランS スマホプランM スマホプランL
一括 2354円 2894円 3974円
分割 4298円 4838円 5918円

最安は一括購入した場合の2354円です。分割でも4298円は結構安いかと思います。

3GBのスマホプランMでも値上がり率は低いんで、ちゃんと使うならこっちのプランのほうが良いでしょう。

 

タイムセールで一括価格が安い!

timesale

一括契約の時の月額には多分誰も文句無いと思います。これなら十分に安い価格でしょうから、今までのNexus 5やGL07Sの契約からのりかえても高いとは感じないでしょう。

ただ一括でというと4万円近い支払いが必要です。このAQUOS CRYSTAL Yの価格と比べるとAQUOS CRYSTAL Y2の価格も約1万円ほどの値上げで済んでいて、毎月の料金自体は分割だとAQUOS CRYSTAL Y2 403SHを契約したほうがマシな感じがします。

なのでどうして今回AQUOS CRYSTAL Y 402SHをあえて機種変更に適していると紹介したのかというと、この機種はなんとタイムセールで一括14800円で契約出来るチャンスがあるからです。

タイムセールはこれまで4日ぐらい連続で行われており、在庫がある内は続きそうです。一括14800円で機種変更出来た上で維持費が3000円以下ならわざわざしょぼくなったMNPを探すよりも内容的には充実していると感じます。

というわけでタイムセールを前提とした機種変更特価として、このAQUOS CRYSTAL Yはちょっとした価値のある契約になるでしょう。タイムセールが行われている期間は要注目な機種変スマホです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です