手短にポイ活できる新サービス『ポイティ』と『ポイぷる』が面白い

勢いを増しているポイ活界において、今急激に人気が上昇して参加のハードルも非常に低くていきなりお得に利用できるサービスが出てきています。

それがインスタやTwitter、それにYouTubeでフォローやいいねをするだけで報酬が貰える『ポイティ』

そして新興ポイントサイトとしてサービスを開始して300ポイントを配っている『ポイぷる』

といったサービスです。

どちらもこれからポイ活をしていく上でお得なサービスなわけですが、特にSNSアカウントやYouTubeアカウントを持っている場合、『ポイティ』の存在は非常に面白いものになっているので注目です。

今回はこちらの2つのサービスの概要について紹介していこうと思います。

SNSフォローやYouTubeのチャンネル登録で10円から100円の報酬が手に入る『ポイティ』

今回紹介するサービスの中で特に登録を勧めたいのがこちらのポイティ。

このサービスは

  • Twitterでフォローやいいね、RTをする
  • Instagramでフォローをする
  • YouTubeでチャンネル登録をする

といったSNS上で企業アカウントなどのフォローを中心とした行動をとることで、それに応じた報酬が手に入るというサービスになっています。

非常に簡単に報酬が手に入る仕組みのサービスであり、ポイ活初心者の人たちにとっても簡単に報酬を得られるサービスとして利用することができます。

無制限にフォローすることはできず、毎日の上限が定められているわけですが、それでも毎日コツコツとフォローしていけばある程度のまとまった金額を貯めることができるサービスになっています。

かなり簡単な方法でお小遣い稼ぎをすることができ、登録もLINE経由で2,3分もかからないのでこちらはポイ活に興味があるならとりあえず登録しておくべきサービスになっています。

 

新たなポイントサイトとして登場してきた『ポイぷる』

もう一つ紹介するサービスはポイントサイトの『ポイぷる』です。

こちらも登録はLINEで簡単なので追加でしておくと、便利に使える場面が出てくるはずです。

ポイティに比べるとこれと言って革新的なサービスというわけではないものの、ポイントサイトらしく案件申し込みでポイントがもらえてそのポイントを他社ポイントに交換することができます。

ドットマネーなんかだと初回最大20%増量での交換レートになっているため、そちらを利用して他のポイントを通常よりも多く入手することが可能になっています。

こちらは若干ポイ活に慣れた人向けではありますが、案件で新たに登録したいものがある場合や紹介制度を利用したい場合などにおいて間違いなく便利に使えるサービスとなっているので、ポイティのついでに登録しておくことをおすすめします。

なお登録時にいきなり300ポイント貰え、その他にも初回向けの高還元案件が用意されているのでそちらのためだけでも登録をしておくと良いかと思います。

 

どっちも面白いが特にポイティはサービス初期の条件が甘い時期に使うべし

どちらも登録の価値があるポイ活系のサービスとなっていますが、特にポイティに関してはサービス開始直後ということもあり、報酬を貰える条件がかなり甘いものになっています。

今後サービスの内容がどうなっていくかはわからないものの、ユーザーが一定数以上増えることになれば好条件の案件というのは出てきにくくなりかねません。

そのまえサービス開始直後の条件が甘くて好条件がそろっている間に美味しい案件に手を出しておくといいでしょう。

ポイティの条件の簡単さが維持している内にある程度まとまった金額を確保しておきたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です