ソフトバンクの203SHが値下げ MNPなら一括0円で契約可能!


ソフトバンクのiPhone5がものすごい勢いでキャッシュバックで売られていますが、それ以外の機種もどんどん安くなっています。
今回紹介するのはソフトバンクが発売するAndroidスマートフォンの[AQUOS Phone Xx 203SH]です。
こちらは現在のソフトバンクのAndroidでは最新のモデルで、人気も高い機種です。この203SHが今、のりかえ(MNP)一括0円で売られています。
本来の定価は9万円していたのですが、定価の値下げで5万円まで下がりもうMNP一括0円で売られているのです。

203SHは軽度の条件でのりかえ(MNP)一括0円で売られています。どうやらキャッシュバックも5千円から1万円ほど出ているようです。

 

このような早いレベルで一括0円で出てきたのは理由があります。
203SHはシャープが不具合を正式に認めた商品だからです。そしてそれをまだ改善していません。ソフトウェアの更新をすると再起動が頻発して全く使いものにならない状態になるようです。
203SHがアップデートで再起動連発。だからソフトバンクのシャープ製品はやめとけと – No!SoftBank
価格ドットコムでも同じような不満が出ています。しかもこちらはソフトウェアのアップデートをしてないのに不具合が出ているようです。ツイッターでも同様の不満が散見できます。
かなり人気で、使いやすい機種との評判も有りますが、不具合が確実に存在する機種であるということに注意しないといけません。

できればこの機種、不具合を修正するアップデートがくるまでは購入を控えておいたほうがいいとおもいます。そこからのりかえ(MNP)一括0円で契約すれば、きっと自分用には便利な機種になるとおもいます。
今の不具合が放置された状態で契約するのは、あまりおすすめしません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です