【au】夏モデルが15日から1万円引き!HTL22は3万以下確実で機種変更が安くて儲かる!

RED1

どうやらauのスマートフォン、それも夏モデルとして発売されたSOL22、SHL22、HTL22、L01が安売りをされるそうです。
まだ正確なソースがありませんが、通販のレクサスプランニングが価格表を変えているので、確実と見ていいでしょう。
全体的に1万円値下がりしています。そのため、SOL22とSHL22は4万円で機種変更出来るようになり、HTL22に至っては3万円以下の機種変更が出来そうです。

おそらく15日からの値下げになることですので、HTL22をこれ以前に買ってある方は損切りしておきましょう。

 

15日から値下げが入るそうなのですが、その機種はツイッターでは書かれていませんでした。
ですが、レクサスプランニングを見る限り、どうやら夏モデル全機種が1万円引きになりそうです。
激安携帯電話販売店レクサスプランニング

 

このため、SOL22などの人気機種は4万円で機種変更出来るようになり、かなり安いと言える値段になりました。
そして、このサイト的に注目したいのが、HTL22の値下げです。
HTL22はレクサスプランニングを見ると、2万8千円と機種変更にも関わらず、激安です。おそらく、3万円ちょっとの定価になるはずです。
これはまた、機種変更をしまくれる状態になるはずです。iPhone5には規制がかかっていますが、今のところAndroidの機種に機種変更3ヶ月の規制はありません。ですので、iPhone5と同じように機種変更で何台も購入することで儲けをあげることが出来そうです。詳しくはこの記事を読んでください。オーダー調整で同日に何十台でも機種変更出来るでしょう。家電店のポイントもAndroidは10%です。
【au】iPhone5の機種変更に規制、3ヶ月以内に機種変更しようとすると1万円の手数料上乗せ | スマライフ
HTL22は現在3万9000円の買取金額が最高です。15日にはもう少し下げるでしょう。それでもいきなりの9000円下げは考えにくいです。4000円ぐらいは利益が出る買取金額になるでしょう。すぐに相場は崩れるでしょうから、買ったその日に白ロム店に持っていけるようにしましょう。

 

iPhone5に規制が入ったように、もしかしたらHTL22にも規制が入るかもしれません。買取金額も下がるでしょう。機種変更をしまくる予定の方は短期決戦になるとおもいますので、リスク管理をしておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です