Galaxy tab S 8.4 SC-03Gがさっそく新規一括1万円らしい


12/12に発売されたばかりの8インチのタブレット、Galaxy tab S8.4がもう新規で安くなってるところがあります。
都内や関東ではこの契約はやっていないのですが、お馴染みの東海地方やもっと西、中国と四国?ではやっているそうです。

別に今は月サポ目的ならiPhone6を買えばいいし、8インチのタブレットも最近じゃめちゃくちゃ増えてるし適度な安さになっているんで、わざわざ安いからと言って交通費と時間をかけてまで契約する価値ないとおもうんですが、
これから帰省とかするついでにでも買ってみるのもいいかもしれませんね。

Galaxy tab S8.4の新規一括の安売りは、名古屋のビックカメラやドコモショップがもうツイッターで広めています。一括で約1万円といったところです。
定価が6万2000円ですので、5万円引きという感じです。これが関東だと1~3万引きぐらいしかないので、値引きに地域差が出ています。

 

月々サポートは月1647円、総額が39528円。ここにU25スマホ&タブ割などがキャンペーンで使えて月サポが増える感じです。
月サポ低めなんでサポ目的では選択肢に入りませんし、一括1万のために関東から行ったら電車の往復でもう割引分が消えてしまう感じです。地元の方以外はわざわざ遠征するまでもない内容でしょうね。

解像度も高くてスペックも良いんで、大画面でネットしたい場合には良いとおもいます。
専用のキーボードカバーも付いていて、仕事でのメール返信や文章の入力にも使えたりするんじゃないでしょうか。

東海地方はこの他にXperia Z3 compact SO02GのMNPに量販店のポイントが関東よりたっぷりついてるらしいんで、それのついでに契約するなんてのも良いかもしれないですね。
年始にもっと何か出てくれば、地元の方は美味しい思いが出来るとおもいます。枠開けとか年末に済ませておくといいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です