Galaxy Note2が安い「スマホでスマホをスマート購入 スマ3キャンペーン」

ドコモがまたオンラインショップのセール&キャンペーンをやるようです。
前の6周年キャンペーンのように沢山のスマートフォンがセールの価格になるということではなく、2機種だけしか対象になりませんが、そのどっちもが結構良い価格になってます。

Galaxy Note2とAQUOS PHONE siの2機種が1/21(つまり本日)にオンラインショップ割の割引対象に追加されました。
Note2が400台、siが600台、機種変更の通常価格が高いようなのでこの台数でもすぐになくなるのようなことは無いかもしれません。

ただ新規とFOMAからの機種変更がどっちのスマホも安いので、法人名義運用なんかを考えている人らがいたら1日ぐらいで消えてしまうかもしれません。
まあ、とりあえず通常の機種変更はお買い得感ないですが、FOMAからの機種変更が出来る人には確実にお買い得です。

なんか20日には前の6周年セールで完売した機種が在庫復活してたみたいですので、3月くらいまではオンラインショップでいろいろ動きありそうですね。
定期的にチェックしておくといいとおもいます。

スマホでスマホをスマート購入 スマ3キャンペーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です