auの夏トクキャンペーン2はHTC J Oneへの機種変更で特別に1万円値引き追加で合計2万円引きが可能

HTCmini

 

auでは只今夏限定の機種変更キャンペーンとして「夏トクキャンペーン2」を行っています。

このキャンペーンは長期間同じ機種を利用している人に対しての優遇キャンペーンといったもので、3Gスマートフォンをご利用の方で16ヶ月間同じ機種を利用している場合に適用されます。

この条件を満たしている人には4G LTE対応スマートフォンへの機種変更時に10500円の値引きが行われるというものです。
実はこの値引きですが、どうやらHTC J One HTL22のみ最大21000円の値引きが非公式で可能になっているようです。

これはツイッターでHTL22を販売しているお店からいただいた情報です。

携帯いかがですに以下のような販売情報があります。これについて問い合わせたところ、16ヶ月以上の3Gスマートフォンの利用履歴が必要とのことでした。そしてこの値下げはHTL22のみに適用されている「夏トクキャンペーン2」を利用してとのことです。この「夏トクキャンペーン2」は本来は10500円引きまでしか出来ないのですが、どうやらauの指示で、HTL22にだけ21000円引きが出来るという通達がきているそうです。

 

今、HTL22はオンラインショップでも50400円で機種変更できるため、そこからおよそ2万円引きで今回の29800円という販売条件が出ているようです。
こうした非公式のキャンペーン拡大適用は親切なショップでしか価格に反映させないため、すべてのお店で2万円引きが期待できるわけではありません。ですが、こうして告知しているお店ならば、16ヶ月以上同じ機種を利用している場合のみにはなりますが、HTL22という最新のスマートフォンを3万円で機種変更できてしまいます。
現在HTL22の白ロムは5万円近いため、白ロムを買うよりも安く購入できてお得になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です