「10th Anniversary キャンペーン」でdocomoのスマホが5184円引き!dポイントも39人に1人に1万ポイントが当たる高当選率!その他豪華景品も

ドコモオンラインショップが12月1日からキャンペーンです。

10周年を記念したキャンペーンになっていて、ユーザーにメリットのある契約や抽選会といったに参加できます。

特に機種変更をしようとしている人、iPhone以外のスマホも契約してみたい人、安く購入したい人であればこのキャンペーンを使って契約することで高い満足度を得ることができると思います。

この「10th Anniversary キャンペーン」についてキャンペーンや値下げでスマホがいくらになるのかといったところを見ていきます。

 

機種変更でも5184円引き!夏モデル中心にスマホがオンラインショップだけで安い

「10th Anniversary キャンペーン」の中で特にメリットがある特典となってくるのは、機種変更でも5184円引きをしてくれるという内容の特典です。

これは「10th Anniversary キャンペーン」期間中、ドコモオンラインショップの契約において家族まとめて割の割引特典を廃止する代わりに、家族まとめて割の対象機種なら1台からでも5184円引きを適用してくれるという内容です。

このおかげでオンラインショップで契約すれば、本来2台以上の契約がないと付かない割引が1台から発生し、対象スマホは本来の定価から5184円引きが常態化することになります。

 

この影響によって、特に価格の安いスマホとして次のようなスマホが挙げられます。

iPhone XR 64GB MNP一括25920円
Galaxy S9 SC-02K MNP一括10368円
Xperia XZ2 compact SO-05K 機種変更実質16848円
LG V30+ L-01K 機種変更実質10368円
P20 Pro HW-01K 機種変更実質18972円

iPhone XRやGalaxy S9といった機種は、新規とMNPで一括に値下げされている上に、今回の5184円引きによってその一括価格自体も大きく安くなっています。

機種変更だとXperia XZ2 compactやオススメしたいスマホの一つであるLG V30+なんかが2万円以下の価格で契約できてしまうようになっています。

機種変更はこのオンライン限定の5184円引きで一気に買いやすくて安いと感じられるスマホが増えます。

そしてそのスマホがどれも高性能なCPUを使ったスマホとなっているため、価格の安さだけでなく性能の良さでもしっかりと満足のいく契約を実現することができます。

この5184円引きの特典は、その対象機種と実現価格を見ても非常に有効性の高い特典になっており、特に値下げがショップなどでは発生することの少ない機種変更契約では「オンラインショップが最安」になってもおかしくない内容になっています。

 

dポイントが契約者に抽選で貰える!しかも39人に1人の高確率

そしてこのスマホの値下げと同じく強烈な抽選系の特典がdポイントプレゼント特典です。

こちらはなんとオンラインショップで契約した人の内、39人に1人の割合で10000dポイントをプレゼントしてくれるという抽選会となっています。

オンラインショップ契約で自動エントリーなので、これといった条件なく参加できますが、39人に一人の割合で特典が受け取れるというのは確率としてはかなり高い抽選となっています。

しかも当たるのが1万ポイントというのも嬉しい内容です。

抽選ではありますが期待して良い当選確率です。

 

他にも抽選が2つ個別に実施

この他にも当選確率は下がってしまうのですが、非常に豪華な抽選向け賞品が用意されています。

こちらは2種類用意されており、一つは特定の端末を購入した人向け、もう一つはどなたでも応募可能なタイプの抽選キャンペーンとなっています。

特定端末は各メーカーのハイエンドモデルや最新モデルを購入した際に、同一のメーカーにちなんだ製品が賞品となっています。

特にお得感があるのはこちらのメーカーの契約でしょう。

Xperia XZ3 5万円または3万円分のソニーストアお買い物券
LG Style 34型のウルトラワイドモニター
P20 Pro Matebook D
AQUOS R2 24型のAQUOSテレビ

高額な商品券にパソコンなんかが当たるものになっており、抽選とはいえ魅力を感じるラインナップです。

 

もう一つは特に条件も必要なく参加できる抽選キャンペーンです。

本当に条件は一切なく、オンラインショップで契約する必要もdocomo回線を持っている必要も、dアカウントを持っている必要すらなく応募できます。

そしてそのような緩いキャンペーンにも関わらず、景品は非常に豪華です。

こちらの画像を見てもわかるように、特典内容はだれでも応募できるものにしては相当に充実したものとなっています。

応募も1,2分で完了できるので、契約予定がなくてもオンラインショップから応募手続きをしておくといいでしょう。

 

オンラインショップ過去最大級の還元を実施 頭金なしのメリット含めて利用がお得すぎる

ドコモオンラインショップでは12月から1月31日まで、普段のメリットである頭金0円や事務手数料の無料化といった特典の他に、5184円引きに各種抽選キャンペーンといった特典が追加されることになります。

これら多くの特典を利用して契約できるというのは普通にドコモショップや家電量販店などで契約するよりもお得になる確率というのが非常に高まることでしょう。

これからしばらくはドコモオンラインショップでスマホを契約するというのが、一番お得な形で契約できる形となるのは間違いなさそうです。

頭金による値上げの心配が全く要らず、それでいて5184円値引きまで発生するため、これより良い条件の契約を街中で見つけるというのは難易度が高いと思います。

抽選キャンペーンも面白いですし、dポイントの当選確率なんかは期待しても良いものになっているのは間違いなく、年末年度末はドコモオンラインショップで契約するようにしましょう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です