Y!mobileで超!アウトレットセーーールが実施中 Nexus 6Pなどが一括1円から契約可能

世の中はiPhoneの話題で持ちきりですが、Y!mobileでは格安スマホのアウトレットセールが実施されています。

9月14日に第1弾

9月20日に第2弾

をそれぞれ実施し、9月30日まで行われるアウトレットセールとなります。

Y!mobileはプランが強化されたことにより最も安いプランでも3GBものデータ通信量が使えるようになっており、回線の品質の高さと料金の安さを考えるととんでもなくコストパフォーマンスの高い回線になっています。

そんな回線とセットで使えるスマートフォンが今回アウトレット品となるものの、お得な価格で契約できるようになっています。

 

新規一括契約で最安1円から

今回のY!mobileのスマホセットアウトレットセールは次の通りです。

9月14日第1弾

nova lite 540円
Android One X2 980円

9月20日第2弾

Nexus 6P 1円
Android One 507SH 1円

最安では一括1円でスマホを契約することが出来ます。

人気が出そうなのは20日からのNexus 6Pの一括1円アウトレットセールだと思います。

5.7インチ、RAM3GB、Snapdragon 810ですが発熱を抑えることに成功したチューニングの最適さが高く評価されている機種ということで、性能面の高さと比べて一括1円というのは意外とコスパが良い内容です。

防水やおサイフケータイ非対応といったところは他のモデルと比べると見劣りを感じてしまう部分かもしれませんが、性能面でそれらをカバーする力のあるスマホです。

一括1円という非常に安い価格で契約できるため、月額割引こそありませんが格安スマホとして非常にリーズナブルです。

 

1年目は3GBで2,138円という料金で運用できるわけですから、端末代含めたMVNOの回線に比べてもお得であるのは間違いありません。

型落ちおよびミドルレンジのモデルが中心ですし、アウトレット品という形での契約ではあるもののNexus 6Pに限ってはそれでもお買い得なスマホのグレードというのを保った機種になるかと思います。

格安スマホ系の契約を行いという人はこちらのセールも注目してみるといいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です