SoftBankのiPhone 7が今お得!一括14800円にキャッシュバック付き&月月割3210円付きで格安維持費も実現

これはお得です!

docomo系やau系MVNOの音声回線を持っている人はMNP弾として使用してでも契約したほうが良いかもしれません。

 

今ヤフー携帯ショップのSoftBank向けの特価アウトレット商品として、iPhone 7 128GBが追加されています。

これはMNPと新規の一括契約で3万円以下で購入できるという内容となっており、一括0円ではないものの一括0円にはない特典として非常に高額な月月割が適用できるようになっており、安く契約できる上に安い維持費で使い続けられるという、とてもお得な契約内容で購入できるようになっています。

しかもYahoo!IDを持っているならキャッシュバックもついてくるために、契約方法によっては一括1万円以下で購入できた上に維持費の安いお得なiPhone契約ができるようになります。

SoftBankへのMNPが可能な人なら絶対にお得な契約になると思うので、興味のある人は確認してみるといいと思います。

iPhone 7 128GB:MNP一括14800円+キャッシュバック付き

今ヤフー携帯ショップにおいて特価セール品として用意されているのはiPhone 7の128GBモデルです。

一応アウトレット商品とはなっていますが、中古感の少ない新古品レベルの状態の良さを持ったモデルと考えていいでしょう。

このiPhone 7 128GBは、今MNPで一括14800円で販売されています。純新規でも24800円とiPhone 7の大容量モデルとしては結構安い金額をつけています。

しかもこの契約には後述で詳細を説明する月月割適用によって維持費が安くなるようになっており、その月月割も驚異的な3210円という金額をつけている良さがあります。

一括価格が安くて高額月月割がついてくるということで、一括0円ではないもののその分維持費の安さでお得なバランスさを保っている契約が出来上がっています。

 

これに加えてさらに今回のヤフー携帯ショップでは、キャンペーンとしてYahoo!IDでエントリーするだけでSoftBankの契約にキャッシュバックが適用されるという、こちらもお得なキャンペーンが実施されており、2つの特典のどちらかを選んで受け取ることができます。

特典内容は以下のようになっています。

  • 期間限定Tポイント:11000ポイント
  • 現金キャッシュバック:8000円(要Yahoo!ウォレット口座の受け取り用口座)

このどちらかから選ぶことができます。

現金キャッシュバックでも8000円ということで、こちらのキャッシュバックを受け取ることができれば一括価格は6800円ということになりますので、MNPの契約としてはやはりお得さが際立つものになっています。

0円ではないものの、キャッシュバックと高額月月割によってiPhoneなのに非常にお買い得な契約ができるわけです。

 

月月割3210円で大容量プランでも維持費は割安

以上の一括価格の安さ+キャッシュバックという購入のしやすさに加えて、今回のiPhone 7の契約は一括購入割引の対象外となっており、月月割の適用が行われるという良さがあります。

月月割の金額はなんと3210円という非常に大きな割引です。これは実質価格に置き換えるとマイナス6万円級の安さです。

3210円もの月月割があることによって、比較的大きめのデータプランである5GBで契約を行っても一括契約時の維持費は4352円というかなり安い料金を実現しています。

20GBのギガモンスターでの契約でも5432円という料金で2年間使えてしまうため、ヘビーユーザーにとっては安く大容量プランを契約できるということでメリットが非常に感じられる維持費になるはずです。

またもしもWi-Fiを中心に使って、安い料金プランで使いたいという場合にはおてがるプランが用意されています。

ただこのおてがるプランは月月割の対象外となるため、せっかくの3210円の月月割を活かすことができません。一度おてがるプランを契約してしまうと月月割が再度適用されることはないため、ネットをよくする場合には少し高くても大容量プランを契約したほうがいいでしょう。

どのようなプランを契約するにしても、高額な割引によって割安な維持費を実現できるのは間違いありません。一括契約が前提とはいえそれも余裕の金額となっているので、この維持費で大容量プラン、iPhone 7運用ができるというのはSoftBankの契約の中では圧倒的なお得度といえます。

なお料金プランの詳細に関しては以下のページで契約するオプションなんかを含めてしっかり確認してください。

ソフトバンクオンラインショップ iPhone 7
今回紹介した契約は、MNPではもちろん純新規でも一括価格が安く、どちらも安い維持費で持てることができるということでお買い得な契約には違いありません。

キャッシュバックによって一括1万円以下の実質的な購入価格になる点は魅力ですし、20GBと5分かけ放題で6000円以下で使えるというのもまた魅力的です。

スマホの性能、そして購入価格、維持費といった3つの要素がそろっているため、MNPや新規契約できる余裕があるならば契約をしてみるのが良いと思います。個人的にオススメなのは20GBプランで月月割を活かして安く運用する方法です。

 

なお料金プランの確認についてはソフトバンクオンラインショップで。
ソフトバンクオンラインショップ iPhone 7

今回の契約を行う場合にはヤフー携帯ショップ経由で可能になります。
https://smartphone.yahoo.co.jp/sale/outlet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です