Galaxy J SC-02Fは高性能なのに格安機種変更ができるスマホです 一括19440円

sc002f

機種変更で安く買えるスマホに新しい機種が加わりました。

普通、機種変更でスマートフォンを安く買うのはなかなか難しいです。
のりかえとかだと、本体の価格が本来7万ぐらいするスマホも0円になりますが、機種変更だと7万円のままであることが大半です。
スマホを安く買うには割引が必要ですが、機種変更だとキャリアからもメーカーからも店からも割引が入らないことが普通です。
機種変更という買い方では、安く買うというのが一部のセール以外では望めないというのが昨今の状況です。

この状況は、みなさんご存知というか共有している認識かとおもいます。機種変更よりものりかえがオトクだというのはいつも騒がれていますからね。
ですが、こうした機種変更が高いという状況に、解決策をだしているのがドコモです。ドコモは、機種変更で安く買えるご愛顧割りという割引キャンペーンをしており、これが適用されると機種変更なのに2万円ぐらいでスマホが「一括」で買えるようになります。
24回払いでも800円前後のとても安い値段で買えるので、手が出しやすい料金です。

普段ですと、このご愛顧割りになる機種は何世代前かの古い機種が多いのですが、7/18に発表された追加機種は、とても性能が良くて新しいスマートフォンが対象にされました。
Galaxy Jというスマホで、私ものりかえで契約してから使っているスマホなのですが、とても良くできてます。
冬モデルなのでまだ新しいスマホですが、Galaxy S5の登場で安売りしなければいけなくなったようです。

Galaxy J SC-02Fの価格は、新規も機種変更も一括1万9400円です。
購入場所は新規の場合は実店舗へ行くのがいいとおもいます。コンテンツや指定オプションがあっても、その分安く買えるからです。
機種変更の場合は、指定オプションや指定プランを付けて安く買っても、トータルの費用では定価とあまり変わらないなんてことがあります。ですので、機種変更ならばドコモオンラインショップのほうがいいとおもいます。


ドコモオンラインショップ

Galaxy Jは、のりかえ限定で値下げされた時に買ってから使っているスマートフォンです。
動作メモリが3GBと、普通のスマホよりも多いので、長時間使っていても操作中に重くなることがないのですこぶる快適です。大画面で見やすくて、持ちやすさは別にありませんが、デザインもかっこいいです。
良くない所は、バッテリーがあまり持たないこと、それとAndroid4.4にアップデート出来るのですが、この後に相性が悪くなったアプリがあるので、修正が来るまではソフトのアップデートはしなくてもいいということです。
今ingressというアプリを使って、街中をGPSをONにしたまま歩いているのですが、これを使っていると2時間半ぐらいでバッテリーが切れるぐらいなので、こうしたゲームアプリを使っている方は、充電用のバッテリーが必須だとおもいます。普通の使い方ならここまでのことは無いんですが。

とにかく、このスマホは実際使っているので自信を持って言えますが、機種変更で「一括」2万円で買えるなら買ったほうがいいです。特に古いスマホを使っている方は、変えるだけでガラリとスマホライフが変わるぐらい、性能の違いがハッキリしています。
せっかく買ったのにこんなに安くなるのは悲しいですけどね。

新規だと実店舗で0円売りをしているとおもうので、そちらを探すのがいいとおもいます。ただ機種変更なら先程も言ったようにオンラインショップがいいとおもいます。
指定オプションの加入と、そのオプションの説明とかが大変時間がかかり、トータルで見てあまり安くならないので、時間と労力がかからないオンラインショップのほうをおすすめします。

ドコモオンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です