Galaxy note3(SC-01F)がMNP一括1万4040円へと値下げに


本命?かどうかわかりませんが、かなり性能が良くて人気も高いドコモの端末が安売り開始になりました。
Galaxy note3 SC-01Fがのりかえ(MNP)限定で、7万5千円という大幅値引きが敢行されます。

その結果、新規や機種変更では9万5千円という超高値は変わらないのですが、のりかえについては一括2万円という安値で契約することが出来ます。
Note3が一括でここまで安くなる事は、よほどへんちくりんな店でない限りは無かったとおもうので、とても安く買えるチャンスが来ました。
大画面で今安くなっているのはLGL23やSOL24があります。Note3と似たサイズだとLGL23がありますが、こっちは曲がっている特殊なスマートフォンですので、正統派でポケットサイズの大画面スマホだとNote3というのは待ち望んでいた安売りになるでしょう。

価格は一括2万円以下で値段は19440円か14040円のどちらかでしょう。1万4040円はテルミー情報です。性能比のコスパはめちゃくちゃ安いんじゃないでしょうか。
その代償として今まで3500円以上あったはずの月々サポートが、毎月たったの810円という低い価格になってしまったので、そこは把握しておいた方がいいとおもいます。

販売店のツイッターを紹介しておきます。

 

 

コンテンツやオプションが少量程度だと一括0円にはなっていません。フルオプションにコンテンツ5個以上で一括0円が普通の店だと出てきてるようです。

これだけ付けてやっと0円という感じなので、初速はドコモオンラインショップでオプなし契約もありだとおもいます。普通に自分用で使う方もオンラインショップならコンテンツ契約時間に貴重な時間取られなくて済みますし。
全然今ドコモはのりかえにすらインセンティブ出してくれないので、特価探す時間が高コストな感じになっています。数千円の差が気にならない方はストレスのない契約の方がいいんじゃ無いかと。

ドコモオンラインショップ

特価狙いの方はどうなんでしょうか。月末近くでこれですから、来月まで待つか過去にオイシイおもいをしたDSを回るかってのが良いでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です