ゴールデンウィークはauの機種変更が熱そう。全機種1万円引き

model_01

条件厳しいですけどね。
ゴールデンウィークの動きとかドコモやソフトバンクはどうなるかわかりませんけど、auはいい感じの安売りをしてくれそうです。っていうか今auしか買うもんないですけど。。

機種変1万引き

レクプラがゴールデンウィークの機種変更特別値引きの情報を掲載してます。
ゴールデンウィーク期間限定で、機種変に1万円引きができるそうです。
キャンペーンはU25も併用できるようです。U25併用できたら2万円引きですか?そうなると結構安いんじゃないでしょうか。クーポンも併用できるんでしょうか。そうすると3万引けちゃうかもしれません。
仮に3万引けたら、isai LGL22なんかは1320円で買えます。定価が3万っていうおそろしく安いんで、値引きされたらここまでになります。これ実現できる人いたら凄いですね。
1万引きだけでもLGL22は2万で機種変できるので、笑えるぐらい安いです。

条件が6ヶ月

で、この1万値引きにはもちろん条件があるんですが、それは6ヶ月機変してない回線であることが条件です。
なので、結構人を選ぶ感じの条件です。
条件外の方は諦めて、家族やお友達にLGL22の機種変が安いと教えてあげましょう。普通にいいスマホですからね。

期間は4月25日から5月7日までです。今回の条件が適用できて、家族に25歳以下の方がいれば、ゴールデンウィーク中の期間にauで機種変更しておくことをおすすめします。
このキャンペーンと25歳以下のキャンペーンを合わせたら、最大2万円引きで、機種変更にしてはかなりビッグな安売りキャンペーンになるとおもいます。
さっきのLGL22を筆頭に、今auの冬モデルが定価をかなり下げてるんで、1万引きでも3万、2万なんていう値段で買えてしまいます。
機種変更でいい契約条件を探してた方は、auのゴールデンウィークがかなり熱いとおもいます。

 

auはいいですけど、ドコモやソフトバンクは今んとこ厳しそうですかね。新しい音声プランの開始前後は、様子見で安くしなさそうですし。今は機種変更ものりかえ(MNP)もauだけって感じです。ドコモはご愛顧ありますが、回線使ったらそれっきりですんで、あんまりでしょうか。
する事ないって方は、SH-06Eがご愛顧当初は2万4千ぐらいだったのが、今3万つけてるんで、L-01Fをこの安い間に買い叩くっていうのもいいかも知れませんね。マケプレの販路あるなら、数ヶ月すれば5千円ぐらい足しても売れるんじゃないでしょうか。保証はしませんけど。

G2 L-01F docomo [Indigo Black]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です