ガジェオタ必見!もしもしモンキーがau冬モデルをMNP一括0円で売り出してる


あんまりもしもしモンキーという店は好きではないのですが。
店頭確認で要条件確認必須な店で、時には無駄足になってしまうもしモン系。それでも数年前はauで最高条件を出していたりして、やる時はやる店です。
そのもしもしモンキーの一部の店で、auの冬モデルが全てのりかえ(MNP)で一括0円という契約内容を、つぶやいています。
auののりかえ価格を知るのに適した、レクサスプランニングで、auの冬モデルはまだどれも3万円前後です。
それが一括0円で買えるのですから、相場を考えるととてもオトクになるかとおもいます。流石に、HTL22とキャッシュバックのほうが、現金目的ではオトクであるので、今回の契約内容についてはガジェットオタクな方におすすめと言えます。auはこの冬モデルに、Xperia Z1やGalaxyNote 3など、ガジェットオタクでも満足できる良機種を揃えていますので、そうした機種を早く手に入れたい方にはいいかとおもいます。

もしもしモンキーでは、この契約内容の条件をつぶやいている店がいくつかあります。それがサイト登録10個です。いわゆるコンテンツ系の契約内容ではありますが、たったの10個で冬モデルを一括0円にしてくれるなら安いものでしょう。今のうちに契約すれば、フラットも日割なので大した出費にもならないはずです。
もちろんコンテンツが全て315円とは限りませんし、店次第で別の条件が出てくるかもしれません。そのへんは購入店によるでしょうが、条件通りに買えれば時期的にとてもいい安売りになるとおもいます。

 

もしもしモンキーに苦いおもい出がある古い方には、裏がありそうでちょっと躊躇させる内容ですが、もしもしモンキーの洗礼にあってない方は運試しでお近くのモンキー店へ行ってみるのもいいとおもいます。どういう売り方をするかによっては、今後の巡回ルートに入れたり外したりといった識別に使えるとおもいます。
スマホ電話SIM等を使えば、比較的簡単にMNPできるので、スマホマニアな方には安くていい内容かとおもいます。

日本通信 bモバイル スマホ電話SIM フリーData マイクロSIM [AM-SDL-FDM]


回線込みで使いたい場合はisai LGL22が毎月割が2400円を超えています。端末だけ欲しいという方はXperia Z1 SOL23もGalaxyNote 3 SCL22も毎月980円で回線を寝かせることが出来ます。2月には一括0円にはなってそうですが、そこまで待っていられない、自分にプレゼントを上げたいという方はこの契約内容で買ってもいいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です