11月どうしてもMNPしたいなら203SHとDisneyMobileがキャッシュバック増額中

cashing06

11月になりましたが、携帯乞食はどうやって動いたらいいのでしょうか。
あと1ヶ月で12月、3ヶ月待てば2月になります。
自分はOptimus ChatとIS05の機種変更から携帯乞食を始めたニワカですが、3年間見てきたなかで、一番キャッシュバックが多い時期はどの年も2月でした。
ですので、のりかえ(MNP)でスマホを購入しようとしたら、今動くよりも、2月に動いた方がいいと考えている方が多いとおもいます。
ですが、この11月でも十分魅力的な購入条件とキャッシュバックが増えているので紹介したいとおもいます。

 

ドコモとauはやっぱり12月か2月に安売りを期待したいです。 でも、ソフトバンクやディズニーモバイルならこの時期に契約してもいいんじゃないかとおもいます。
特にディズニーモバイルはソフトバンクの回線に入りますが、ソフトバンクの枠とは別の枠になるため、iPhoneの安売りがソフトバンクから始まっても、枠を圧迫することはないです。
9月10月では3万円だったディズニーモバイルのキャッシュバックですが、11月はこの最初の週から4万円が、パケホフラットをつけた購入条件になると、4万5千円なんていう大きめのキャッシュバックがついてきています。
4万5千円なんて、今年さっぱりだったソフトバンクのキャッシュバックでは最大の数字じゃないでしょうか。
スマホ本体の方は売っても二束三文な感じですが、キャッシュバックだけでも1万円以上の利益は出せるとおもいます。
ソフトバンクの回線の維持費は980円とS!ベの315円、パケットの最低額390円で維持ですが、月月割があるので、大体1千円ぐらい毎月かかると見ておけば大丈夫です。
ドコモやauの枠を空けたい方や、スマホ電話SIM以外のMNP弾を持ちたい方はいい内容だとおもいます。

 

ディズニーモバイル以外だと、ソフトバンクの203SHがこちらも4万円以上のキャッシュバックが付きます。
こちらは本体が2万円で売れますが、ソフトバンクの枠を埋めてしまいます。その辺はよく考えて契約してください。

11月にのりかえ(MNP)をしたいとお考えの方は、この2つがまずは注目しておくべき購入条件かとおもいます。
スマホ電話SIMを使ってディズニーモバイルで1万円ちょっとの利益を出してみてはどうでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です