冬モデルはARROWS NX F-01Fが安い もうMNP一括2万円が相場

mv_03

ドコモとauで、冬モデルのスマートフォンが発売され始めています。
まだまだ、デカイ安売りにはなっていませんが、一部の機種ではもうのりかえ(MNP)限定ではありますが、安売りと言える値段での販売が始まっています。

ドコモでは、LGのG2 L-01Fというスマートフォンが安売り傾向です。といってもこの機種に限りキャッシュバック1万円増加とかそういうレベルです。それでも冬モデルの中では、早い安売りではあります。
売り上げのランキングでは、総合で70位ちょっとということで、相当売れてないようです。
在庫次第ですけど、ご愛顧やのりかえ(MNP)一括0円とかがこの後でてくるかもしれません。それぐらい売れてないために、このキャッシュバック増額なのでしょう。
他には、auのXperia Z1とGalaxy Note3が、ドコモと比べてですが、安売りされています。
auは純利益が昨年度より増えたようです。あれだけキャッシュバックを増やしても、利益が出せるのですから、そのうちこの2機種もばらまくことでしょう。

この3機種は、早めに安売りをしていますが、どれも更なる安売りが期待されるため、今買うのは得策ではないとおもいます。
ドコモのLG、auのAndroidというのは安売りされる確率が高いため、欲しくても先送りしたほうがいいでしょう。
一方で、いい具合に安売りされ、この時点で買ってもいい冬モデルがでてきています。

 

それがドコモのARROWS NX F-01Fです。
このスマートフォンは、ドコモのおすすめ機種として優遇されて売られているスマホです。
冬モデルとして、発売したばかりのスマートフォンですが、いきなり安売りをされています。のりかえ(MNP)ならば一括2万円以下で手に入ります。夏モデルでも売りだされたばかりの頃はのりかえ(MNP)でも一括は安くありませんでした。それがF-01Fでは、発売直後に一括2万円以下とオトクになっています。
p-up系のテルルでしょうか。一部の店舗ではありますが、それでも多数の店でF-01Fを簡単な販売条件でのりかえ(MNP)一括2万円で出しています。コンテンツ3つだけで1万7千円になっています。

 

夏モデルでもこんなに早く安売りされていないように記憶してます。東海地方とか、ああいうドコモの特価が出るようなところは別ですが。
夏モデルでさえのりかえ(MNP)で一括0円は難しい中で、冬モデルのARROWS NX F-01Fがこの安さならば買いではないでしょうか。
ただ、ARROWSということなので、購入前に評判のチェックはしたほうがいいとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です