Xperia UL sol22とshl22が値下げ!MNP一括0円でキャッシュバックが平均2万円に


9/24から、auのスマートフォン2機種が値下げされています。
対象となる機種は今年の夏モデルとして発売されています、「Xperia UL SOL22」と「AQUOS PHONE SERIE SHL22」です。
この2つの機種がおよそ1万円の値下げになります。そしてその影響からでしょうか、キャッシュバックも大量についてくる機種になりました。

今回は「Xperia UL SOL22」と「AQUOS PHONE SERIE SHL22」の値下げの価格とキャッシュバックの平均相場を紹介しましょう。

 

値下げ額

「Xperia UL SOL22」も「AQUOS PHONE SERIE SHL22」もどちらも元の定価価格は68,040円でした。
この価格が今回の値下げでこのようになっています。毎月割も減っているので一緒に紹介しましょう。

  • 定価価格:52,920円
  • 毎月割:945円

毎月割が減っているため、実質価格には変化はないのですが、一括での定価価格に変更があるので、本体代が安くなりオトクになりました。
「HTC J ONE HTL22」と「iPhone5」だと定価が40,320円と今回の2機種より安いのですが、どちらも「防水」と「おサイフ」機能がないため、この機能を欲しい方は「Xperia UL SOL22」と「AQUOS PHONE SERIE SHL22」を購入するのがいいとおもいます。

 

MNPキャッシュバック増額!

そしてこの値下げに伴い、MNPのキャッシュバックが増額しています。もちろん本体はのりかえ(MNP)一括0円です。
これまでは5千円ぐらいしかキャッシュバックはついてきませんでした。
しかしついにと言いましょうか、いい額のキャッシュバックがついてくるようになりました。

例としてモバワンの条件を。コンテンツなしで2万円が出ています。

 

平日でこれならば、土日ではもっと良い条件で出てくるかもしれません。
買取価格的には他の機種のほうがいいですが、自分で卸すという方にはキャッシュバック付きが出てくるのは嬉しい事だとおもいます。
まだ値下げ当日ということで、モバワンぐらいしかMNPの好条件は出てきていませんが、週末になればいろいろなところが良い条件をみせてくれるとおもいます。
本体が欲しかった方には待ちに待った安売りだとおもいますので、この機会にぜひ買ってしまいましょう。MNP弾にはスマホ電話SIMがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です