【9月版】auの高額キャッシュバック機種一覧


どうやら結構好評でした8月版ドコモのMNP一括0円端末紹介記事。9月版も書きたかったのですが、残念なことに、iPhoneの発売と重なったことで全然ラインナップが変わっていません。
【8月版】docomoでMNP新規一括0円で買えるスマートフォン | スマライフ
ですので、今回はauのMNP一括0円端末とキャッシュバックをもらえる額・9月版を紹介したいとおもいます。
auでは3円維持と呼ばれている、超激安維持が8月まで可能だったのですが、9月から出来なくなってしまいました。その代わりに凄い量のキャッシュバックがつくようになったので、利益重視の契約をしたい方は、9月以降に契約するほうがオトクになっています。
MNP弾を作ってauへMNPしても純利益として3万円以上は簡単に稼げてしまうお祭りです。
スマホ電話SIMをMNP弾として利用した際にいくらかかるかの総費用 | スマライフ
SoftBankのプリペイド携帯をMNP弾として使う方法と費用 | スマライフ
ぜひ皆さん土日のセールに合わせてMNP弾を用意したほうがいいでしょう。

iPhone5

MNP一括0円・キャッシュバック付き機種

iPhone 5 16GB au [ホワイト&シルバー]

1年前に発売されたiPhone5ですが、ぶっちゃけ新型もこれとそんなに性能が変わっていません。
ですので、とりあえずiPhoneが欲しい、とお考えの人にはこちらのほうがお金も貰えてiPhoneの本体自体も0円ですのでオトクです。
キャッシュバックは2万円から4万円です。4万円は関東の土日ぐらいしか出てこない条件です。
iPhone5は売れば43000円で売れるので、キャッシュバックと合わせれば8万円の儲けが出ます。

 

SOL21

MNP一括0円・キャッシュバック機種

Xperia VL SOL21 au [ブラック]

単体でキャッシュバックが一番多い機種はこの機種です。
5万円から7万円くらいはついてきます。このキャッシュバックの量は、auの過去最高ではないでしょうか?とにかくキャッシュバックの量だけ見ると、この機種が一番です。
ですが、残念ながら本体を売っても1万5千円ぐらいにしかなりません。ですので、低いキャッシュバックだと、iPhone5などを買ったほうがオトクです。
とりあえずauの契約用に適当なスマートフォンが欲しいという人にはいいかもしれません。

 

SOL22

MNP一括0円機種

au Xperia UL SOL22 ホワイト

この機種にはキャッシュバックはつきません。ただ安いだけです。
ソニーのXperiaという人気製品なので、キャッシュバックがつくのはもう少し先かもしれませんね。
今のauのやり方ですと、もうしばらくすればキャッシュバックが大量について売られるとおもいますので、我慢できる人は我慢しましょう。

 

HTL22

MNP一括0円・キャッシュバック付き機種

(au) HTC J One HTL22 ホワイトメタル

iPhone5と同じくらい今オトクな機種です。キャッシュバックが4万円から6万円ぐらいついてきます。
防水などは全くついてきませんが、iPhoneと同じくらい使いやすさも性能もあります。
本体が3万5千円以上で売れるので、キャッシュバックの量によっては、iPhone5よりも儲けることができるお祭りの中心機種です。

 

こんな感じでしょうか?auでのりかえ(MNP)一括0円で買える機種で、キャッシュバックも含めてオトクな機種を紹介させてもらいました。
どれものりかえ(MNP)一括0円で契約できて、おまけにキャッシュバックまでもらえるというとてもオトクです。MNP弾を使うと全部で2万円ほどMNP費用がかかりますが、そんなものが吹き飛ぶくらいの利益を得ることができます。
毎月980円auの維持費用がかかりますが、これは4ヶ月から6ヶ月ぐらい経過したら、ドコモかソフトバンクのオトクな条件機種へのMNP弾にしてしまいましょう。そうすれば赤字を出さずに収益を増やして行くことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です