レクサスプランニングでSOL21、SHL21のキャッシュバック増額!HTL22も0円!


レクサスプランニングのauスマートフォンで値下げとキャッシュバック増額が生まれています。
のりかえ(MNP)の購入に限られますが、これまで品切れだったXperia VL SOL21とAQUOSPHONE SERIE SHL21の在庫が復活、キャッシュバックが25000円から3万円にされています。
他にも、夏モデルの最新機種であるHTC J One HTL22も一括0円で販売されています。
レクサスプランニングは活用方法によってはかなりいい買い方が出来るのでおすすめしたいお店です。

SOL21とSHL21のキャッシュバック付き契約もHTL22の一括0円契約も、どちらも約4万円以上の価値がある条件です。
SOL21は1万円以上で売れて、キャッシュバックが3万円。HTL22は4万円以上で売れます。
ですので、どちらも4万円分の儲けが期待できるのりかえ(MNP)の条件なのです。

もちろん、この条件は普通に街の携帯ショップで契約するよりも悪い条件です。ですので、普通に契約できる人は、街の携帯ショップにいったほうがいいでしょう。
レクサスプランニングでの契約は、普通とは違う方法で契約する時に役立ちます。
その普通とは違う方法とは、家族名義を使うことです。レクサスプランニングは、通信販売のようにして携帯を契約出来るので、家族を家から連れ出さずに契約させることが出来ます。
ですので、家族名義でスマホ電話SIMを契約して、レクサスプランニングからのりかえ(MNP)することで、簡単に家族の枠を使ってキャッシュバックや高価な機種を手に入れることができます。
詳しくは以前書いた内容を見てください。
ネット上の手続きだけでauへMNPしてキャッシュバックを貰う&3円回線を作る方法 | スマライフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です