au版『HTC J One HTL22』に新色レッドカラーが8月24日から発売!


 

auから発売されているHTC社製のスマートフォン「HTC J One HTL22」にこの度新色が追加されるようです。これまでシルバーとブラックというカラーリングが用意されていましたが、8月24日からはUK向けに既に登場しているカラー、「グラマラスレッド」が追加されるそうです。

まだKDDIからの公式な発表はされていませんが、既に携帯ショップさんがその発売を告知し、予約を受け付け始めています。

 

HTC J One HTL22はHTC社が発売しているスマートフォンの中では現時点で最も高性能なフラグシップモデルとして扱われています。日本ではこれまでシルバーとブラックというオーソドックスなカラーバリエーションしかありませんでした。今回登場した個性的で鮮やかな色合いをもったグラマラスレッドカラーの登場で、女性にも人気が出てくるかもしれません。

RED2

現在このHTC J One HTL22はMNPで安売りをされており、のりかえによる契約ならば一括0円で購入することも可能です。しかも8月中ならば毎月3円でauの回線を寝かせることが出来るため、毎月の維持費用を気にしなくていい状況が生まれています。

9月に契約するとこの3円で寝かせるワザが出来なくなりますので、8月に契約して2年間3円で寝かせるほうがお得です。発売は24日ですので、今のうちにスマホ電話SIMプリモバイルというMNP弾を用意しておいて、一括0円=タダでHTC J One HTL22の赤色を購入しておきましょう。

SoftBankのプリペイド携帯をMNP弾として使う方法と費用

ネット上の手続きだけでauへMNPしてキャッシュバックを貰う&3円回線を作る方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です