はじめてスマホ割で夏モデル5機種に10800円分の月々サポートが増額に! 8/30~

hajimete_D

 

iモードケータイ、らくらくホンまたはキッズケータイからスマートフォンに機種変更する時に、本来の割引額をさらに増額してくれるキャンペーン「はじめてスマホ割」の対象端末を5機種増やすことを8月30日に発表しています。
元々これまでS4以外は5250円しか増額されていませんでしたが、30日からは夏モデルのスマートフォンが10800円の増額対応の機種となりました。
対象機種はARROWS NX F-06E、Optimus it L-05E、MEDIAS X N-06E、ELUGA P P-03E、AQUOS PHONE ZETA SH-06E、AQUOS PHONE si SH-07Eの6機種です。この5機種は同時に端末本体の月々サポートが増額されているため実質価格が更に下がるでしょう。

はじめてスマホ割を使う場合は3ヶ月以上前から、iモードケータイ、らくらくホンまたはキッズケータイを使っていたという記録が必要です。もしスマートフォンに機種変更して、SIMをiモードケータイで使っている、という場合には適用されません。
必ず最後に機種変更した機種がiモードケータイである必要があります。そうすることで機種変更時にはじめてスマホ割が適用できます。

月々サポート自体が増額した機種は全部で7つあります。ARROWS NX F-06E、Optimus it L-05E、MEDIAS X N-06E、AQUOS PHONE ZETA SH-06E、AQUOS PHONE si SH-07E、AQUOS PAD SH-08E、Xperia(TM) Tablet Z SO-03Eが対象です。それぞれの正しい増額範囲はHP上で確認してください。全体的に新規だと1千円、機種変更で5百円増額してます。実質価格でいうと新規で25,200円、機種変更で10,800円の値下げということになります。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/price/index.html
ツートップ以外の夏モデルと2種類のタブレットが実質的な値下げになったようです。
新規では少し買いやすくなったかもしれません。先ほどのはじめてスマホ割を使えると、機種変更でも新規で購入した時と同じ月々サポートが合わせ技で付くことになります。
docomoのガラケーを使っている人は、このキャンペーンがあるうちにスマートフォンへの機種変更をしておくといいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です