auが「秋トクキャンペーン」を8/30から開始 機種変更1万円引き

au

 

8月30日からauが新しいキャンペーンを始めます。そのキャンペーンの名称は「秋トクキャンペーン」となるようです。
このキャンペーンは8月で終了する「夏トクキャンペーン」の引き継ぎキャンペーンとなるようで、内容も同じものになりそうです。

このキャンペーンを使える人は、最新のスマートフォンを購入するときに、機種代金から1万円引きで機種変更ができます。
その一方である機種にだけ2万円引きができる場合もあります。ですので今回はこのキャンペーンを使える人の条件と、特別に大きく値引きしてくれる機種の紹介をしようとおもいます。

このキャンペーンは「夏トクキャンペーン」の引き継ぎになります。ですので、条件面でも特に変更はありません。
・フィーチャーフォン(ガラケー)
・3G対応スマートフォン
・16ヶ月以上機種変更なし
これらの条件が必要になってきます。フィーチャーフォンか3G対応スマートフォンはどちらかの条件を満たせば大丈夫です。どちらかの携帯電話を持っていて、16ヶ月以上機種変更していないことが条件になっています。「夏トクキャンペーン」ではフィーチャーフォン向けのキャンペーンは既に終了していたのですが、今回の「秋トクキャンペーン」で復活ということになっています。

 

HTC J Oneだけもっと安い?

詳細がまだわからないのですが、最新機種のHTC J Oneの定価価格が値下がりするという情報もあります。噂では38,400円になるという話です。
もしこの価格になったら「秋トクキャンペーン」を使えば3万円以下で機種変更出来てしまいます。仮にこの噂が事実でなかったとしても、「夏トクキャンペーン」の引き継ぎキャンペーンのため、HTC J Oneだけ2万円引きの継続も見込まれます。ですので、前も記事にしましたが5万円からの2万円匹でこちらもやはり3万円で機種変更出来るようになるものと思われます。
auの夏トクキャンペーン2はHTC J Oneへの機種変更で特別に1万円値引き追加で合計2万円引きが可能

 

今回の「秋トクキャンペーン」も大変お得なキャンペーンですので、利用できる人はぜひ利用してみてください。その中でもHTC J Oneはかなりお得に機種変更できると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です