通信販売方式の携帯ショップ、レクサスプランニングで家族回線をauへMNPさせよう!キャッシュバックも付く

SOL21

 

通信販売形式でauの携帯電話が契約できる携帯ショップレクサスプランニングさん。地方の人や家族が携帯ショップへ行けないという方には非常に便利な販売店です。

特に家族が携帯の契約に疎かったり、併売店へ行くほど乗り気がなかったりなんていう時には、ほぼ代理で契約を果たすことができるため非常に便利なお店です。

auでは残念ながら家族の契約は委任状での受付をしていません。ですので直接お店へ家族本人が足を運ぶ必要があります。家族が忙しかったり、年齢が若すぎるあるいは歳をとりすぎているという場合には、なかなか契約できる機会は少ないでしょう。
そうした場合にはこのレクサスプランニングさんの通信販売型契約は非常に便利になるでしょう。

レクサスプランニングさんでの契約方法は簡単です。ネット上で必要事項に記入して、注文後に送れれてくるauの記入書に指定の通り書いていくだけです。書き終わったら、記入書と免許証のコピーなどを一緒にしてファクス送信、あるいは郵送することでほぼ終わりです。あとは契約が成功し開通し次第携帯電話が送られてきます。

レクサスプランニングさんで最もお得な契約方法はMNPによる契約になるでしょう。現在街の携帯ショップではauのスマートフォンをMNPで契約すると、キャッシュバックがついてきます。これと同様のサービスがレクサスプランニングさんでも行っています。

例えば8月現在、レクサスプランニングで非常に安い価格で売られている機種はXperia VL SOL21とAQUOS PHONE SERIE SHL21がMNPで一括0円で売られています。しかも0円販売だけではなく25,000円もの高額なキャッシュバックが付いてきます。

別の記事でもご紹介したとおり、現在auのスマートフォンをMNPで購入した場合は最低維持費が3円になります。毎月3円で持てるのに高スペックスマートフォンとキャッシュバックが貰えます。

「auにかえる割」でiPhone5もHTC J Oneも月々3円で維持できると話題に | スマライフ

こうした状況を利用して、携帯ショップへ足を運べない家族名義の回線をauへと移してしまいましょう。
メインの回線を移してもいいですが、それ以外にもスマホ電話SIMを家族名義で契約してそれをMNPするというやり方もあります(詳しくは別の記事で)。

携帯ショップに長時間拘束されたり都会に出るのが体力的に厳しい家族がいる場合には、こうした通信販売方式の携帯ショップが自宅でできて簡単です。料金面でもセール時の携帯ショップには敵わないものの、auが行う独自の値下げ施策をしっかり値段に反映させるため、代理店運営のauショップよりもしっかり値引きして信頼のおける店舗です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です